庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

家のローンある妻子持ちでフェラーリに乗れるか実験する④ 完

はあ~"(-""-)"

 

この間良いなあと思ったフェラーリ

他の方に嫁いでしまい

脱力感ハンパなかったんです最近

 

そう

アラフォーになってボクは

失恋してしまったんです

 

真っ白なF430ってフェラーリ

運転席座ってエンジンもかけて

なんていうの?

ビビびってきましたってやつ

 

古っ 死語?

 

でもそれぐらい衝撃やったんです

そしてその子が手に入らなかったショック

仕事も手につかない

溜息ばっかり出る

 

嗚呼あああああ・・・

 

そしてフラッと愛知県一宮市

 

 

また神ショップ グローリーさんへ来てしまった( ;∀;)

 

ごめんなさい

冷やかしっていうか癒されにきました

 

 

ここに来ればフェラーリマクラーレンランボルギーニ

必ずいます

毎日オートメッセが開かれています

なんてすばらしいところなんでしょー

 

 

そして出会います

白いあの子を越えるフェラーリを・・・

 

燃えるような真っ赤な子にボクは

燃えるような恋をしてしまいました

 

アホなこと言うてるでしょ?

いやいや

本人大真面目ですからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買いました

 

 

 

 

 

 

 

何を?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリです(^^)/

 

 

 

 

 

 

大馬鹿野郎の誕生です

いやええねん

男なら一回くらいフェラーリ乗りたくない?

子ども居ろうが嫁さん居ようが

関係あらへんねん

 

 

 

 

飛び込んだらええねん!!!

 

 

 

 

なんて偉そうなこと言ってたら

スマホから鬼が出てきました

 

 

100回くらい死にましたけど何か?( 一一)

 

けどしぶとく生き返って何とかお許しを得ました

 

はいじゃあまとめ行きまーす

家のローンある妻子持ちでフェラーリに乗れるか実験した結果

 

 

 

 

買えました!!!

 

 

 

維持できるかは別でね

あなたも買えます

家のローンあっても1000万まではローン審査通りました

 

 

どんなフェラーリかは

納車されてからのお楽しみということで

 

でわでわ(*'ω'*)