庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

フェラーリ360モデナにUSBチャージャーを取り付ける

Youtubeフェラーリ360モデナの動画を

 

世界中も含めすべて見たボクです"(-""-)"

 

こんちわm(__)m

 

さて今日もフェラーリ360モデナと遊びましょー

 

 

フェラーリでドライブするんですけども

 

スマホの充電が出来ないんです( ;∀;)

 

なのでUSBチャージをつけます

 

以前ランエボで使っていたのを

 

そのままシガーソケットに差してみたのですが

 

充電できませんでした( ゚Д゚)

 

なので色々調べてこんなヤツを購入

 

 

スリムカーチャージャーアダプター

 

舌を噛みそうな名前ですが

 

フェラーリ用のようです

 

けど20年以上前の360モデナでも使えるのでしょうか?

 

ちょっと不安"(-""-)"

 

 

はねうまマークがすてき♪

 



シガーソケットにはライターが入っています

 

しかし汚いな( ゚Д゚)

 

そしてイタリア車特有のベトベトが進行しておる(;O;)

 

これは次回キレイにせねばならんな

 

 

ライター外してつけましたよと

 

心配しましたがきちんと充電開始されました(^^♪

 

良かった良かった

 

 

コードごちゃごちゃしてるのがイヤ( ゚Д゚)

 

まあ充電するときだけだし良いでしょう('_')

 

 

 

さて晴れてるんで滋賀県へドライブに

 

 

すばらしい天気

 

でも寒い(><)

 

 

 

パシャパシャとカメ活をしておりました

 

その後帰路中に

 

隣町の河内川ダムという所に寄りました

 

そしてさらにカメ活

 

 

白黒の世界に真っ赤なフェラーリ

 

 

 

ここは土日でも人がほとんど来ないので

 

ゆっくり撮影&フェラーリ鑑賞ができて素晴らしいです

 

 

ダムはほとんど見ていませんが( ゚Д゚)

 

てなことで帰宅

 

 

 

そうそう

 

お昼に滋賀県のココ壱番屋でカレー食べまして

 

駐車場でフェラーリに乗ろうとしたら

 

「すいません!!!(><。)」

 

ボクに黄色い声援?( ゚Д゚)

 

「勝手にクルマの写真撮ってしまいましたっ ごめんなさい(><。)」

 

女性から声かけられましたよ

 

私「いえいえ、どうぞどうぞいくらでも撮ってください(*'ω'*)」

 

すげーなσ(゚∀゚ )オレ

 

お前ぢゃね~から( ゚Д゚)

 

いやーランエボ乗ってるときも

 

男性から声かけられることはありましたけど

 

女性から声かけられるとは・・・

 

すごいすねフェラーリ

 

 

 

とまあこんな感じで楽しかったデス

 

とりあえずスマホ充電できるようになったので

 

芦有スカイラインへ出かける準備も着々とできてきましたな

 

てなとこで終わりたいと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

でわでわ(*'ω'*)