庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ボクがフェラーリオーナーになった日⑤

フェラーリ360モデナ福井県まで無事運ぶミッション

 

高速道路を無事走りきり下道へ

 

あと30キロくらい

 

 

なんか

 

ちょっとフェラーリの運転

 

慣れてきたかな(^^)

 

 

ちょっとよっちゃおう

 

良からぬ考えが湧き上がってきました

 

 



 

高速を下りてランエボでよく走ったお山へ

 

天気もよくてスポーツカーもいっぱいいて

 

テンションが上がってきました

 

 

 

登りで少しワインディングしてみる

 

 

 

 

 

 

 

コーナーで頭が全然ふられないですね

 

全高が低いからでしょうか

 

運動性能◎かと

 

ただフロント荷重はきちんとかけてあげないといけなそう

 

フロントヘビーなランエボに乗っていたから

 

何か変な気分です

 

この辺はフェラーリさんと対話して

 

慣れていかないといけませんね

 

 

 

 

 

 

まあそこは置いときまして(^^)

 

 

 

 

 

NA400馬力

 

下から上までブンブン回ってくれる

 

 

 

 

 

 

 

楽しーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ハアハアハア(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

興奮に包まれながら頂上へ

 

ここまで一気にきたので

 

エンジンもクールダウンさせてあげましょー

 

 

 

 

エンジンルーム開けて冷やしますの図

 

高出力なのですごく熱いです

 

回したらルーム開けてあげた方が良さそう

 

 

 

 

クールダウンしたら下ります

 

下りはゆっくり行きませう

 

のんびり下っていると

 

 

 

 

 

ヴォンヴォン( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?

 

早そうなバイク3台が来る

 

めっちゃ煽られます

 

行かせてあげようにも

 

峠道なので直線もなく譲れない

 

 

 

 

 

 

うーん

 

後ろには誰もいないことにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

下りたところでお譲りして事なきを得る

 

けどもワインディング

 

めちゃくちゃ楽しかった

 

グッド╭( ・ㅂ・)و̑

 

 

 

 

 

 

フェラーリというと

 

高速でかっ飛ばすイメージがある方も居られると思います

 

実際V12モデルなどでは

 

そのイメージも当てはまるのかなと

 

しかしボクの360モデナはV8ミッドシップ

 

ワインディングも逝けますね♪

 

 

 

 

 

 

さあ

 

家まであと少し

 

帰りの一番の楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

トンネル祭り(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が待ってるよ~

 

続く( ゚Д゚)