庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

フェラーリ360 プチカスタマイズ

雪がドカッと降りましてね

フェラーリさんに乗れない日々が続いております"(-""-)"

 

グランツーリズモ7VRをプレイしても

実際にフェラーリに乗るのとでは雲泥の差( ゚Д゚)

 

うーん

 

我慢の日々が続きます

 

てことで?

少し内装をカスタマイズしていきます

 

フェラーリ360モデナさん

最高のクルマなんですけどもいくつか不満点があります

その中の一つが

 

 

 

 

 

 

ドリンクホルダーなし ( ゚Д゚)

 

 

 

 

フェラーリに乗られる方は給水されないのかしら?( ;∀;)

最近のフェラーリにはあるみたいですが

360モデナはありませぬ( 一一)

 

ペットボトルは助手席か座席の後ろに置けば

事足りるってことなのかなあ

でもボクは欲しいので色々探して

 

 

https://amzn.to/3SdYSsI

https://amzn.to/3SdYSsI

 

 

👆をAmazonで買いました

 

座席の隙間に挟み込むタイプのものです

シガーライターのとこに差し込むタイプもあったのですが

まあお手軽な方が良いかなと思いこれにしました

 

で実際の品が…

 

 

けっこうチープですな( ;∀;)

 

 

ドリンクホルダ2つに真ん中にもスペースあります

スマホでも入れますか

 

 

 

安っぽさは否めないので

フェラーリエンブレムをペタッと(^^♪

 

 

反対にもはりませう

 

 

ビミョーですかね?

 

さっそく装着してみましょー

 

 

あっ けっこうエエんちゃいます?(^^♪

フェラーリエンブレムが映えて自己満足でけました♪

 

調子に乗ってもう一ついっちゃいましょー

 

 

フェラーリ純正シートカバー

 

革の座席を保護するためのモノですね

メルカリで安かったのでポチっと♪

お馬さんが良い感じデス

 

安いなりで汚れてたけど嫁さんが手洗いで洗濯してくれました

感謝m(__)m

 

 

ホントは内装の色は赤が良かったので

これも自己満足でけました

 

シートつけたまま乗っても大丈夫とのことで

ボクはこれ付けて乗りまーす('_')

 

 

てな感じで乗れないストレスが

少し癒されました

 

春が待ち遠しいボクでした

 

でわでわ(*'ω'*)