庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

敦賀市近辺で愛車と海をバックに撮影できるスポット

一か月ほどフェラーリさんに乗れなかったボクです

 

いやあ

 

きついっすね( ;∀;)

 

今日は休みでしかも晴れ!

 

ちょっと足を延ばして敦賀市辺りまで行ってきました

 

フェラーリさんで行けるとこは限られます

 

ある程度下調べして行けそうなとこへ行く

 

面倒くさいけどそれが近道ですねこのクルマでは

 

 

 

埃かぶってる一眼レフを引っ張り出して撮影スポットへ

 

maps.app.goo.gl

 

 

まず美浜海の駅👆

 

どこでもドア?が良いみたいだけど

 

私は興味なくて( ゚Д゚)

 

単純に海をバックにフェラーリと撮れるから行きました♪

 

 

平日なんでガラガラ

 

海の駅の敦賀寄りの方に海をバックに愛車と撮れる駐車場があります

 

 

 

 

誰もいなくて思う存分フェラーリさんと過ごせましたよ(^^♪

 

次に敦賀市

 

maps.app.goo.gl

 

まるまる丸は知らんすけど"(-""-)"

 

ここもだだっ広くクルマを止めて海をバックに写真撮れます

 

 

 

 

 

 

ふぅ~

 

一か月ぶりのフェラーリさんとの走行体験

 

そして青空での撮影

 

ストレスが抜けていくね~♪♪♪

 

すごいクルマですフェラーリさんは!

 

 

お昼はモスのライス焼肉バーガーを食す

 

 

もちろんフェラーリさんを見ながら(^^♪

 

 

 

今日はフェラーリ360のスポーツモードを

 

初めて試してみました

 

 

ワインディングの道にはあまり行ってないので

 

足回りの感覚とかよくわからなかったけど

 

リッピングシフトダウンですよ奥さん(^^♪

 

ぶおーんって激しくなるの!!!

 

これは運転するのさらに気持ちよくなるね

 

あとエキゾーストも若干大きいような?

 

感じがしました

 

峠行ってまた足回りの違いを確認したいと思います

 

 

 

 

 

てことでフェラーリさんとの一か月ぶりのドライブ

 

満足でけました~(*'ω'*)

 

でわでわ(*'ω'*)