庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

F1マチック(オートマ)のフェラーリでエンストするオトコ

表記の件について

 

そんなヤツいるの?って思うでしょ

 

 

ワタクシです( ;∀;)

 

 

信号が赤で止まるときに

 

2速 ➡ ニュートラル にして停止しました

 

その後右パドルシフトを入れたら2速になってました

 

結果そのまま2速発進となってしまい

 

 

ガックンガックン!!!

 

プスン・・・

 

 

エンストとなってしまったというわけです

 

 

 

 

 

ワタクシ基本セミマニュアルモード(パドルシフトのみで操作)

 

にしてまして

 

ATモードは使っておりません

 

だから今回のようなことが起きたんです( 一一)

 

 

 

 

 

対策としては

 

ニュートラルで止まったら必ず1速から発進する

 

てことですかね

 

 

 

 

 

マッタリフェラーリ乗りですが

 

やはりエンストは恥ずかしいので(;´Д`)

 

もう二度とやりたくありません

 

今回の失敗をここにしっかり書き残し

 

恥をバネにフェラーリさんと付き合っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりフェラーリ目立ちながらエンスト

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいね( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

2度とやりませぬm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ( ;∀;)