庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

芦有ドライブウェイへ行ってみた(^^♪

西の大黒といわれる場所

 

芦有ドライブウェイ

 

スーパーカーがたくさん集まるところ

 

今年の目標にしていたので行ってきました(^^♪

 

 

福井から来た田舎ものは有馬側から行きます

 

誰もいなくて空いていますよ('_')

 

しばらく上っていくと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

フォー――――――――――――――――――ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なスーパーカーと次々とすれ違います

 

こ、これは…

 

 

 

 

 

 

 

ボクは場違いでわ???"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

まあでもせっかく来たので行きましょー

 

東六甲展望台ってところにクルマが集まるようです

 

www.google.co.jp

 

 

 

 

8時半くらいに着いたんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場ほぼ満車( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

ここは早朝からクルマ好きが集まるようです

 

何とか空いてるとこにとめれました

 

みんな見るからキンチョー"(-""-)"

 

 

ポルシェ、GTR、フェラーリなど色んなクルマがいます

 

 

この展望台景色も良いです♪

 

さて・・・

 

 

 

 

来ているクルマ好きの方々とお話をしたく…

 

 

 

 

 

 

 

コミュ障のボクにはできない"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

皆さんある程度知り合いのようで

 

ボッチのボクは割って入っていけないです

 

ハア~(;O;)

 

とりあえず写真を撮らせてもらいますか~

 

 

ロッソコルサの458イタリア

 

カッコええです(*'ω'*)

 

 

フェラーリ296だったかな?

 

はじめて見た

 

ちょっとこの辺からカメラの設定間違えて変な色になってます

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

アヴェンタードールSVでしょうか?

 

良い音もしていました♪

 

 

今日はポルシェが多かったですね

 

本気で走ってる方々もチラホラ

 

 

ワタクシの360デス(*'ω'*)

 

素晴らしいクルマ達の中でも遜色ないと思っています( ´艸`)

 

他に360の人がいなかったなあ~

 

色々情報聞きたかったんだけれども(´・ω・`)

 

 

アルファロメオジュリア

 

このクルマ好きなんですよね

 

セダンでパワーもあって・・・

 

 

 

ですぐ傍にオーナーさん居られたのでお話をさせてもらいました

 

シートにも座らせてもらったり…

 

ありがとうございました

 

このジュリアは4WD+ターボ…

 

ランエボを思い出すなあ( ;∀;)

 

 

 

2時間くらいクルマ見させてもらって芦有とお別れ

 

360モデナが他にいなかったのが残念だったけど

 

すごいモン見せてもろた

 

コミュ障何とかしてまた来たいデス"(-""-)"

 

 

 

 

でわでわ(*'ω'*)