庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ランエボにいつでも逢えるようになりました

グランツーリズモ7にランエボⅨMR来ましたね

 

(^^♪

 

ゲームとはいえ二か月ぶりに逢えてうれしかった

 

 

VRやと運転席に乗ってる感覚になれるのが◎

 

インパネのメーター廻りはちょっと見にくいかなあ

 

でもランエボに乗ってた頃の感覚は味わえる

 

 

ちょっと外装いじってみたり

 

マフラーをレーシングマフラーにすると音がめっちゃいい(^^♪

 

いやあランエボもカッコいいよねやっぱり

 

 

 

ランエボを【眺める】という行為において

 

グランツーリズモ7VRは最高です

 

ホンマに細部まで見れるしリアル

 

 

しばらくランエボに逢って【眺める】のが

 

フェラーリに乗れない時の癒しになりそうです(*'ω'*)

 

 

でわでわ(*'ω'*)