庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ボクがフェラーリオーナーになった日⑥  完

峠で楽しくフェラーリで走り帰路へ

 

あといくつか山を越えれば家

 

長いトンネルがあるんだなこれが♪

 

 

 

フェラーリといえばフェラーリサウンド

 

そしてその音1番堪能できる場所といえば

 

 

 



 

 

 

 

トンネル(^^)

 

 

 

 

 

 

 

何倍にもサウンドが反響するんですよね

 

昔からボクはトンネルが好きでした

 

見るだけでゾクゾクする

 

保育園児だった頃トンネルに行きたいと思い

 

国道を歩いて目指したほど特別な場所デス(--)

 

そんな場所に特別なクルマで‥

 

なんて贅沢なんでしょこれは

 

 

 

 

 

 

さあ逝こうか

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

 

 

ノーマルマフラーとはいえ

 

フェラーリの高回転は超爆音となります

 

他車にご迷惑とならないよう

 

前後クルマがいない状態まで待ってlet's go

 

 

 

 

 

 

トンネル入口でシフトを落とします

 

 

 

 

 

 

 

ファンー♪

 

 

 

 

 

 

 

リッピングシフトダウンです

 

スピードがのっていると

 

最適な回転数に自動で合わせてくれます

 

この時の音も気持ちいいんデス

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ

 

逝きますか

 

ドキドキ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

2速からアクセルを踏む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6000回転くらいから明らかにが変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんぢゃこりゃあああああああ

 

全身の血が沸騰しそうです

 

すさまじい音デス

 

 

 

 

 

 

2速→3速→4速

 

 

 

 

 

ファーーーーバゴーーーーーーーん

 

ファーーーーバゴーーーーーーーん

 

ファーーー‥

 

 

 

 

 

 

あかん

 

意識がとんでいきそうなので終了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ

 

なんて言うか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とんでもなく濃厚な体験デス

 

今までのあらゆる趣味の中で間違いなく最高の瞬間

 

生きてきて良かった

 

そしてフェラーリに乗る事を許可してくれた妻に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー

 

あまりの体験に体がついていかず

 

フェラーリを停めて休む

 

 

 

 

 



 

 

 

 

すんげえクルマだこりゃあ

 

すんげえクルマを買っちまった

 

究極のクルマですこれは

 

いやホンマに人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたい事やったもん勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことやりましょ(゜-゜)

 

周りの目なんてどーだってエエ

 

自分の人生です‼️

 

 

 

 

 

 

ちょっとわけわからん事言うてますけど

 

停めて休んでたときのボクの率直な気持ちでした

 

 

 

 

 

 

んでちょっと走ってましたら

 

お洒落なオープンカーが2台で走ってまして

 

カッコええなあって思ってたら

 

大振りで手を振ってくれました~(^^♪

 

ボクも負けじと手を振ったけど気づいてくれたかなあ

 

 

 

 

たぶんアバルトスパイダーかな?

 

フェラーリと同じイタリア車デス

 

イタリア車って仲間意識強いらしいのは何となく知ってたけど

 

初日でこんな事があるなんて

 

いやあ今日は良い日だあ

 

 

 

 

 

その後家に無事着きまして

 

心配してた駐車もなんとかこなして

 

無事フェラーリさん移送完了♪

 

 

 

 

 

 

以上ボクがフェラーリオーナーになった1日でした

 

今日一日の体験だけでもフェラーリ買って良かったです

 

きっちりメンテナンスしてくれたグローリーさんのメカニックさん

 

担当の井上さん

 

素晴らしいクルマをありがとうございます

 

そしてフェラーリオーナーになる背中を押してくれた妻

 

ありがとう(大事なので2回目)

 

 

 

 

まだまだ書き足りませんが

 

興奮のまま筆を置きたいと思います

 

でわでわ(*'ω'*)