庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

家のローンある妻子持ちでフェラーリに乗れるか実験する③

逝ってきましたクルマ屋さん

スーパーカーいっぱい見れて

運転席座らせてもろて

エンジンまでかけさせてもろて

 

大満足でした(*'ω'*)

 

 

今回行かせていただいたのは

カーショップグローリーさん

ランボルギーニフェラーリマクラーレン

憧れのクルマたちがたくさんいました

 

何かこういうスーパーカー売ってるお店って

敷居高い感じするじゃないっすか?

お金持ちしか入れないみたいな

グローリーさんに行く前

オレなんかが行ってもいいのかしら?

て思ってましたけど

 

入る敷居全然高くなかったです(^^)

 

お客さんもいっぱい居てはったし

わりと自由に見させてもらいましたよ

クルマの中も店員さんに言えば

開けて見せてくれるし

いやホンマこれだけでも楽しかったです

 

んで一台すごく良いフェラーリがあって

エンジンかけさせてもらいました

かけるとババンってすんごい音がするの!

めっちゃカッコいい!!!

大興奮した!!!

 

そのフェラーリ買うのにも現実的な感じで

気に入ったので見積もりしてもらいました

そして具体的なローンの相談も…

 

なんですけども!

もうすでにそのクルマでのローン審査をされてる方が

いるとのこと!

 

いやスーパーカーって

普通に売れていくみたいです

人気あるんすねやっぱり

 

一応ボクもローンの審査だけしてもらうことに!

 

クルマのローンって

年収がいくら高くても実績がないと通らないらしい

だから1000万とかのクルマでローン払って

実績作って2000万のローンへステップアップ

みたいなのが道筋なんだそうです

 

なるほどね!

 

はい話それましたけども

見積もり書もらってローンの審査だけ申し込んで

あとはクルマじっくり見させてもらいました

 

 

スーパーカーもいっぱいやし

あとかなりキレイな赤いNSXなんかもあって

目の保養がでけた( *´艸`)

 

今日はこんな感じでした

ていうことで一台欲しいのあったけど

先約がいるのでちょっとすぐに買うのは厳しいのかなと

現実的に買えそうな程度のいい個体を

待ってまたチャレンジする感じになりそうです

 

ローンの審査だけ通るのか

連絡を待ちたいと思います

今後の参考にもなるし

 

いやーでも今年で一番興奮した一日でした

良かった!

 

でわでわ(--)/