庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

スーパーカーフェスティバル エンゼルライン

 

地元小浜のエンゼルラインにスーパーカーが集結するとのことで行ってきた

( *´艸`)

 

 

エンゼルラインは小浜の北に位置するドライブウェイで

近年無料になった場所である

景色は良いけど頂上などに売店もなく普段はクルマもまばらなのですが…

 

 

めっちゃ渋滞しとるやないかい"(-""-)"

 

この道でこんな光景を見たのは初めてだわい

もちょい早く行けば良かったのですが

妻帯者はいろいろあるのよ色々( ゚Д゚)

 

一時間くらいかかって(;´∀`)頂上へ到着

 

 

こんな田舎にポルシェやランボルギーニフェラーリが来てくださった

ありがたいことですm(__)m

 

 

ボクが一番好きなフェラーリF40です

生で見たのは初めてかもしれない

めちゃカッコいい!そして低い!

 

 

渋滞で1時間弱しか見れなかったけど

目の保養をさせてもらいました~( *´艸`)

 

今回のフェスは小浜市の青年会ががんばってくれたとのこと

感謝ですねありがとうございましたm(__)m

 

 

ボクのランエボは並べてもらえませんでした~"(-""-)"

けど渋滞の間皆にガン見されてた

まだまだカッコいいのかなあ~と酔っていると嫁様に

 

「ボンネット禿げとるからやないかーい!!!(# ゚Д゚)」

 

と突っ込まれました

その通りデス"(-""-)"

 

でわでわ♪