庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

今年のフェラーリさんとボクの目標

明けましておめでとうございます

 

っていうか地震( ゚Д゚)

 

お隣の石川が結構な被害で心配です(;´Д`)

 

ボクのとこは震度4?くらいでしたが

 

結構揺れましたね

 

揺れた瞬間すぐに子どものとこへ

 

無事を確認しました

 

フェラーリバカですが

 

親の心はきちんとあるようデス( *´艸`)

 

1月というのに全く雪も降らず

 

フェラーリさんに今日も乗る事ができました

 

ありがたや~

 

 

 

 

さて去年はフェラーリを買うというごっつい事をしたわけですが

 

今年はこのフェラーリさんと色々やりたいと思います

 

てことでフェラーリさんと今年やる事シリーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

歓声!

 

 

 

 

 

 

 

わ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

いりませんよ~"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

その①

 

芦有ドライブウェイに行く♪

 


www.youtube.com

 

芦有(ろゆう)って呼ぶらしい

 

関西の大黒PAって呼ばれてるらしく

 

スーパーカーの聖地だそうです

 

これは行ってみたい!

 

激混みだったり全く空振りだったりするみたいだけど

 

景色も良いみたいだし

 

今年中に絶対行こう♪

 

 

その②

 

スーパーカーのお友達を3人作る

 

 

ランエボではいっぱい友達ができたし

 

今でも連絡取り合ってる大切な仲間がいます

 

フェラーリでもそういうつながりが出来たらなと思っています

 

フェラーリランボルギーニなどのスーパーカーって

 

ボクの住んでいる田舎だと全く見ないので

 

なかなか厳しいかもしれませんが

 

ミーティングなどに行ってがんばってみます

 

 

その③

 

大乗フェラーリミーティングに参加する

 

 


www.youtube.com

 

ゆるいフェラーリのミーティングらしいので

 

気軽に参加できるのかなと思います

 

10月なんですね

 

忘れないようにしないと"(-""-)"

 

 

 

 

 

こんな感じですかね

 

まあどれも似通ったもんですけど(;^_^A

 

やっていきたいと思います

 

 

 

 

チューニングですか?

 

 

基本満足してるので予定はないです

 

壊れるかもなので資金も温存しておきたいですし(-_-;)

 

けどこういうミーティング行くとやりたくなるんでしょうな

 

エボで経験済みデス

 

 

 

 

はい

 

ということで今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

でわでわ(@^^)/~~~