庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

フェラーリ事件簿① ケーブル溶解

姉さん

 

事件デス(´・ω・`)

 

古っ( ゚Д゚)

 

納車から2週間経たずにトラブル発生です

 

 

この写真をよく見ていただきたい

 

何かおかしいところはないだろうか

 

‥もう一度

 

 

運転席側マフラーの上に垂れ下がる

 

一本のケーブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただけただろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそのケーブルは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶けている

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあー😩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもきましたか

 

ボクのじゃじゃ馬(^^♪さん

 

その絶対的なエンジンパワーで

 

ケーブルを溶かしちまうとわ

 

何のケーブル?

 

 

 

 

 

 

幸い銅線は生きているっぽい

 

フェラーリさんにも不調はなし

 

とりあえずグローリーさんへ持って行くことに

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いしまーすm(__)m

 

 

 

 

 

 

ぽくぽくぽく‥‥

 

 

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

 

 

 

マフラーのバルブを開閉する線だったようです

 

純正品じゃないらしい

 

走行上問題なし

 

処置してケーブルをしっかり固定してくれました

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

とりあえず何ともなくて良かった

 

塩カル撒かれた道走ったので

 

帰ってからしっかり洗車してワックスもかけてピカピカに‼️

 

たぶん今年最後の走行となる事でしょう

 

がっつり走れて満足

 

 

 

 

 

 

 

来年はトラブルがありませんように(いやー厳しいでしょ(゜-゜))

 

事件簿②とかはいらんよ( ;∀;)

 

 

 

 

まあでも

 

じゃじゃ馬(^^♪だからなあ

 

かわいい相棒です

 

こういうとこも愛してあげて付き合わないといけないよね

 

でわでわ(--)/