庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ボクがフェラーリオーナーになった日②

2023年12月10日

ここまでの流れ

 

ボクフェラーリオーナーになる

愛知県で納車

福井県まで帰らんとアカン

どうしよう( ゚Д゚)

 

 

一枚の写真を載せ続けるアホウでごめんなさい

ホンマ写真撮る余裕なかったんすよこれ( ;∀;)

 

 

〇今日の最終目的:無事福井県にたどり着き駐車場に駐車する

 

 

いやー

本当はグローリーさん積車あるんで

それで運んでもらう予定やったんですけど

運搬されてるのが一人らしく

手一杯やったんやって

 

んで天気も良さそうやし

何とかなるやろ思て行きますってしたんやけど

ちょい後悔"(-""-)"

 

 

 

 

360モデナ

ていうかフェラーリ全般

 

 

 

修理代はエグイです

 

 

 

 

車両は買えても修理代払えんよオレ"(-""-)"

(当然車両保険は入ったけどさ・・・)

 

 

 

 

絶対に事故るわけにはいきません

 

 

 

 

ぶつぶつ・・・

 

 

 

 

神ショップグローリー社員様「邪魔やなあ、もう早よ行けよ(# ゚Д゚)」

 

 

 

って怒られそうなので?出発準備です

(まだ準備すらしてないのかよ(# ゚Д゚))

 

 

 

私の360モデナ

純正マフラーなんですが

バルブ開閉があります

 

このバルブで音量を調整できるのです

だから自分の家など閑静な住宅街ではバルブ閉にし

広い道に出たらバルブ開にすれば

ジェントルなフェラーリ乗りのフリをしつつ

みんなが知らない場所では官能的なサウンドを楽しめるのです

 

 

 

 

 

素晴らしい(^^♪

 

 

 

 

 

 

まあボクはエンジンかけて

 

 

 

 

 

 

 

速攻でバルブ開♪にしましたけどね(^^)

 

 

 

 

 

 

ちなみに車検通るマフラーなので合法です

(炎上とかいらんよー"(-""-)")

イタリア車基準の音量があるらしく

問題ない?みたいです

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

 

 

エンジンかけるときなんですけど

 

 

 

 

 

キュルルルル・・・

 

 

 

 

 

 

 

ババン♪

 

 

 

 

 

 

 

ってものすごい音が最初します

これはカッコいいんですが

近所迷惑が心配です

何か対策が必要かもしれません

 

 

 

 

話がそれました

 

 

 

どこまで行きましたっけ(・・?

 

 

 

 

エンジンかけてマフラーバルブ開にしましたと

 

 

 

バババババババババババババババ・・・・・

 

 

 

この時点でもうフェラーリ独特のサウンドが始まっています

ちなみにランエボサウンド

 

 

 

ボボボボボボボボボボボボボ・・・

 

 

 

でした

チタンマフラーを入れていましたし

こちらも好きでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

360のバババ

高揚感が体中からみなぎってきます

こんなことある???

うわー早く運転がしたいしたいぞー(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

さあ出発です(やっと)

 

 

 

 

 

 

・・・続く( ゚Д゚)