庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

一緒にいてくれる人と少しの自分時間があればボクは幸せのようデス(--)

#1カ月書くチャレンジ

幸せを感じる時

 

 




・出発で家族が見送ってくれるとき


行ってきます

と言ったら行ってらっしゃい、気をつけて

と返してくれる時

家の窓から娘が手を振って見送ってくれる時

 


・子どもを抱きしめてるとき


うちの子は小1と小3

まだハグを求めてくれます

ハグするとストレス解消にもなるそうな

どんなに忙しくても

求められたハグには100%応える

マイルールの一つデス

この幸せは期限短いから一回一回大事にしよう

 


CoCo壱でカレー食べるとき


CoCo壱のチーズカツカレー

これにハマって何年経つかな

食べて広がるあのチーズとカレーの味

食べた瞬間生きてて良かったと思う

大げさ?結構!

 


・愛車ランエボでまったりドライブ


未だに飽きませんランエボさん

乗るたびにワクワク

エンジン音マフラー音エアクリの音

様々なサウンドを聴かせてくれる

ミュージックかけなくてもノリノリ

 


グランツーリスモ7VRをプレイしてるとき


10分あればグランツーリスモ7VRが幸せにしてくれる

ニュルブルク(ドイツの有名なロングサーキット)を

フェラーリF430で一周するだけで

1日の疲れが癒やされる

ワクワクもさせてくれる

機材総額20万円‼️の価値はあります

 


・誰かとカラオケで歌うとき


カラオケで歌うの気持ちいいデス

ヒトカラも好きだけど

幸せを感じるのは誰かと一緒にカラオケ

自分の歌を聴いてもらう

誰かの歌を聴く

相互に繰り返す

至高の一時

 

 

 

ということで幸せを感じる時でした

普通に家から出るとき送ってくれて

帰ったらおかえりと言ってくれて

家事をしてグランツーリスモやって寝る

たまにカレー食べてカラオケ行ってランエボでドライブする

 


これでいいのだ

 


でわでわ(--)