庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

家のローンある妻子持ちでフェラーリに乗れるか実験する①

#1カ月書くチャレンジ

今1番やりたいこと

 


フェラーリ乗りたいっすね

ランエボ止まるまでずっと乗るって

言ってる尻からアレですけども

 

 


最近フェラーリの動画見てるんですよ

お金持ちしか乗れないと思いきや

普通の人も若干乗ってるのよね

リセールバリュー高いから

残価設定ローンでいけるらしい

 


なんかそれ聞いたらボクもいけるんぢゃねえの?

って思って興奮して寝れなくて

睡眠時間めっちゃ少なくて眠いす(^^;;

 


フェラーリの動画見てかっこいいなあ

これでみんな終わるんよね

ボクも‥

 


いやでもちょっとチャレンジしよ

 


フェラーリに乗る人生と乗らない人生

どっちがカッコいいか

答えはわかってる

 


ダメ元でスーパーカー扱ってる感じのいい店に

アポ取りメールしてみた

アタックしてアカンならそれで納得やし

ローン通ったら歓喜して乗れば良いし

当たって砕けろでいこ

 


家のローンあり妻子あり

条件かなり厳しいけどどうなのか

まあ実験すよ実験

 


気楽にいきましょ(--)

 


また状況報告しますね

でわでわ(--)/