庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

今年の目標

少し遅めだけども目標たてよう。

 

 

 

・投資

 

FXを始める。

 

すでに昨日新規口座手続きをした。

開設されたら始めよう。

 

FX口座はDMMFXにした。

色んなデータがあってやりやすいのと、

5万預けたら2万もらえるキャンペーンやってるからだ。

 

10万円スタートでやる。

まあ無くなってもいいやの勉強精神でイキマス。

 

ビビってやらないよりやって少しでも勉強になる方がいい。

 

ちなみに株と仮想通貨も続ける。

 

株はレラティブストレングス手法なので月1のみ動かすだけ、

仮想通貨は長期投資で持ってるだけなので、

FXに集中できる。

 

やってみよう!

 

・ゲーム

 

積みゲー減らす。

 

やらないゲームで価値ないものはメルカリで売るなり、

処分するなりしていく。

 

去年はドラクエ11やニーアオートマタなど豊作な1年だった。

今年もたくさん良いゲームがプレイしたい。

 

あとゲーム部屋も充実させる。

持ってるゲームソフト並べられるよう本棚買おう。

 

・子育て

 

来月から嫁氏が働きだす。

 

休日にボクが子ども二人見る日が確実にくる。

大丈夫かしら(--;

 

ここを乗り切るのが大きな目標である。

 

上の子が3歳下の子がもうすぐ1歳。

教育も少しずつしていくけど、

まずは色んな体験をさせてあげたい。

 

お出かけしてあげよう。

 

・クルマ

 

リアを少しぶつけてしまい、

買い替え濃厚。

 

色々中古車を物色ちう。

 

第一候補はヴォクシー

中古なら100万ちょいで転がっている。

 

私的にはエボワゴンが欲しいが、

嫁氏がどう思うかな。

ちなみにエボワゴンは思ったほど高くない。

200万弱出せば程度良いのが買えそうだ。

 

こちらは6月に決定する。

 

・勉強

 

プログラミング。

 

毎年やっては挫折を繰り返している。

今年は独学じゃなくウェブ講座を受けようと思っている。

 

やっぱ教えてもらってナンボでしょと。。。

 

お金もかかるけれど、

かかっているからこそやる気も出る。

 

テックアカデミーを検討ちう。

 

・仕事

 

労働からの脱出!

 

 

以上目標。

淡々と実行すべし(--)

 

 

でわでわ(--)/