庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

グランツーリズモ7VRで半年間ほぼ毎日「運転」をしてきて思う事

PSVR2

2月に買いまして

そこからずーーーーーーーとグランツーリズモ7VRやってます

大丈夫かオレ"(-""-)"

 

 

 

レビュー的なものはもう出そろってるから書かないすけど

ハマってますね~

 

ワタクシはそんな運転うまくなくて

ゲーム内でも果敢にレースチャレンジするほうではないデス

けどもずーっとやってる

なぜだ(--?

 

たぶんリアルでクルマ手に入れてずーっと走ってたあの感覚に近い

ただただ運転しているだけで楽しい

それだけでアドレナリンが出る

つまり

 

グランツーリズモ7VRで運転してると脳では認識してる

 

っとことだと思います

ゲームプレイではなく運転

 

はじめてランエボⅦを買って走り回った

あれをよみがえらせてくれた

すごいゲームですこれは・・・

 

しかも車種いっぱいあるしコースもいっぱいある

こりゃずっとやらないわけがありませぬ

一回ほかのゲームやりかけたけど

まーた懲りずにやってしまうんだよなあ

 

フェラーリ良いっすね

最近こればっかり運転してます

高揚感ハンパじゃない👍

しかも乗り続けてると各フェラーリの違いもわかってくる

まあ普通はわかるんかもしれんけど

鈍感なオレでもわかってくるんだよ(--)

体感できるはずないのにGとか重さとか・・・

何となく違うのわかるの!

 

すごくない?

 

半年ずーっとやった感想はこんな感じでした

 

まとまりませんがこの辺で(--)/