庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

人生最高の愛車「ランサーエボリューションⅦ様」へ

ボクの大好きなランサーエボリューションⅦ様

 

君が欲しくて欲しくてインターネットで探し

 

現車も見ずに買った新古車だったね

 

そしてそこから22年‥長い長い時間を一緒に過ごしたね

 

2024年1月13日

 

お別れデス

 

本当にごめんなさい

 

 



君はボクの初めてのクルマで

 

280馬力もある事を知らず

 

アクセル思いっきり踏んだら

 

飛んでいきそうになったのを覚えています

 

 

 

そして若かったボクはそんな君の性能を使って

 

随分やんちゃな事をしてしまいました

 

ムチャな事をして命があったのは君のおかげです

 

調子に乗っていたボクでしたが

 

スピード違反を食らってからは随分おとなしくなったでしょ?

 

 

 

そこからドライブに目覚めて全国いろんなとこへ行ったよね~

 

北は北海道 南は鹿児島まで

 

沖縄県以外は全部制覇しました

 

走行距離は20万キロを越えちゃった

 

君といっぱいドライブしたことが

 

ボクにとってどれほど経験になったことかわかりません

 

ここもホンマに感謝

 

 

 

ヤンチャしたり長距離を走って22年

 

故障も何回かあったけど

 

大きいトラブルってほとんど無かった

 

君は優秀だ

 

優秀すぎるくらいでした

 

それ以外に通勤とか近所の買い物も一緒に来てくれた

 

ありとあらゆる日常生活に君は文句ひとつ言わず付き合ってくれた

 

めちゃくちゃ速くて日常にも使えてサーキットも行けて

 

高速道路もかっ飛ばせて天気が悪くてもへっちゃら

 

君みたいなクルマどこにもいないぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしすぎるボクの相棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れしたくなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクがもっとお金あって

 

君を手元における力があれば…

 

ごめんなさいごめんなさい

 

ホンマに申し訳ない

 

 

 

 

 

 

 

ボクは

 

君とお別れすることを後悔すると思います

 

それはもう間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

 

やらないで後悔するってことをしたくなくて

 

ボクは君とお別れします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君をボクはガレージに置かず15年ほど青空駐車

 

過走行で好き勝手使ってきた

 

買い取ってもらった後バラされるのか心配だったけど

 

リフレッシュして次のオーナーを待つ形になるそうです

 

 

 

 

 

 

良いオーナーさんに巡り合うことを切に願います

 

 

 

 

 

 

人生の半分を一緒に生きてくれた君に感謝

 

感謝感謝感謝

 

感謝しかない

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうありがとうありがとう・・・

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

うぅ

 

つらい

 

 

www.youtube.com

 

 

 

さようなら

 

ありがとう ありがとう