庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

カラオケ店はネカフェみたいに利用できる。

最近のカラオケルームは、

フリーWiFiあるんですな。

 

 

 

しかもコンセントが設置されていて、

ご丁寧に携帯などの充電にお使いくださいと、

明記されている。

 

ボクが行っているコートダジュール敦賀店ならば、

朝8時から営業。

はやっ!

 

一室が与えられてしかもネットもできる。

カバン持っていっても何も言われないので、

パソコン持ち込んで仕事なんかもできそう。

 

ネカフェだと厳密には部屋じゃないので、

その点はカラオケルームの方がいい。

 

漫画置いてなかったり、

パソコンは自分で持って来なきゃってとこはあるけれど、

長時間過ごせる場所の一つとして選択肢にはなる。

 

朝から夕方まで部屋でネット使い放題冷暖房完備。

もちろん歌えるし大声を出しても怒られない。

これで800円チョイなら安いね。

 

テレビあるのでSwitchなどゲームもできるな。

おぉ。

最大限利用せねば!

 

でわでわ(--)/