庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

2014

2014年入って10日が経ちますか

そろそろ今年の目標を。。。









遅っ(−−)







まず「生活面」






嫁さんが妊娠してます

無事に産まれてくることを願い全力を尽くす

家事全般は自ら行う(実践中)

ということで





「嫁さんを全力支援」







次に「自己啓発





去年は宅建の資格を目指し何とか合格

うしっ

だが

仕事&プライベートに全く役に立たない(−−;

嫁「もっと役に立つのとれや(−−#」

異「お金のことで役に立つ資格か(−−?」

てことで






ファイナンシャルプランナー取得(まずは簡単な3級から)」







お次は「仕事」






今は現場から事務へ回されとります

まあコミュニケーションが大事な職場ですわ

元々無愛想なツラですのでまあ苦労しちょります

いろいろ本やらネットなどでよく言われてるのが

コミュニケーションで大事なのは

自分から挨拶することらしい

この辺をすでに少しづつ実践しちょります

てことで








「自分から挨拶をしよう」







あとは「趣味」







去年から本を読んでおります

主に自己啓発系かな

けど好きなのは戦国武将のお話ですが(−−)

童門冬二GJ

あと相変わらずTVゲームはやめれません

これはホントに人生に+になる可能性は低いのですがやってしまう

程々にせねば

もひとつは車

13年目の車検を通すか否か

てことで?







「本は月に1冊読もう(少な?)ゲームは一日一時間(無理)エボは週一回は乗ろう(バッテリーはずして冬眠中)」





そんな感じでやってこ〜

基本的にはマッタリ精神にて

よろしこ (−−)b