庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

冬支度

パンダエボで近所のスーパーへ買い物に行くワタクシです

こんばんわ(−−)

おばちゃんにジロジロ見られようが平気です

子供の羨望の眼差しにまんざらでもありません♪

さて



近況など




☆エボ

バッテリーをはずしました

気温が下がると一週間もせずにバッテリーが逝ってしまうので(−−;

冬眠へ・・・



☆コンテ

冬タイヤへ交換

毎年やるべき作業なれどめんどいね



☆育児

Jrが初風邪をひく

オヤジ焦る(−−;;;

熱はなくしばらく様子見るも治らず病院へ

ウィルス性の風邪とのこと

安静にしていなさいって

ふぅ



☆ゲーマー

ひたすらにグランツーリスモ6をやっている

ハンドルで夜やってるんだが

カチャカチャとうるさく嫁さんが怒る

Jrが音で起きるそうな・・・

ソロ〜リと運転する(−−;



☆生活比率

オレ

仕事:5割  育児:3割  読書:1割  ゲーマー:0.5割  車:0.5割

といったところか

ちなみに嫁さんは

育児:8割  ご飯作り:2割  

申し訳ないですな

もっと手伝わねば(−−;;;