庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

連鎖

まいった。

オレが胃腸風邪になって治ったんだけど

今度は嫁さんがなってしまったよ(--;

それも仕事だし休めと言っても休まない。

無理に行って帰宅したら熱が39.4度だと・・・?

だから言ってるのに(--#

明日は休んで看病かなあ

最近Jrの食べっぷりが悪い。

これもひょっとして胃腸風邪だったのか?

そういえば保育園で流行っていると言ってたな。

原因はここだったのかあ!

菌の宝庫だから仕方ないんだけどね~。

シアトリズムFFをやって寝よう。

基本譜面をフルクリティカル目指してます。

フルクリは達成できるんだが譜面の数が半端じゃないからね。

200以上ってあなた・・・

一年くらいかかるかもしれない。

おやすみ(--zz