庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

愛車「ランサーエボリューションⅦ」が納車された時の事を語る

勢いで買っちまったランサーエボリューションⅦ。

 

関連記事:愛車「ランサーエボリューションⅦ」との出逢いを語るよ - Life evolution

 

全部で342まんえん也

 

ヒィぃぃ(ーー;

 

まあ良いか(良いか?)

 

電話してから一ヶ月…

ついに納車の日がくる!

 

 

 

納車の日は仕事であった。

クルマ屋さんが自宅まで運んでくれるという。

で帰りのバスからマイ愛車を発見!

 

この発見のときのトキメキ感ったらあなた!

 

言葉に言い表せないくらいの高揚感(ーー)b

 

全身トリハダ立ちまくり!

 

初めて両思いになったカップルみたいな(ぇ)。

 

 

 

営業まんが待っているけど、

マジマジとランエボを凝視(ーー)

 

街で見かけるのと自分のとではこんなにも違うのか、

というくらいにカッコイイ!

これが「愛車」か…。

 

ふぅ…。(事後)

 

営業まん「そろそろよろしいでしょうか?(ーー;」

 

ボク「お?(ーー)」

 

さてまずは納車にあたりクルマの説明だ。

所々注意点とか言ってくれる。

 

・・・・・・・・

 

聞いてないボクです。

早く運転させろ(ーー#

 

メンドウなとこお話ちう (ーー)zzz

 

・・・・・・・・

 

さあ!運転だ!

 

まずはエンジンをかけてっと〜♪

 

…………し~ん。。。

 

エンジンかからないっすよ(ーー?

 

もう営業まんもいないしどーすんのこれ?

 

そういえばエンジンかけるときは何かするって言ってたような・・・

聞いてなかった(--;

 

う~ん。

 

三菱ディーラーに電話してきいた(--)

 

クラッチ踏みながらセルを回す・・・と。

 

きゅるるるる・・・ぶおんぶおん・・・ぼぼぼぼぼぼぼ・・・・

 

きたよ~(--)b

 

うっしゃああああああ運転ぢゃああああ!!!!!

 

 

 

 

けども

 

 

 

 

ミッションですよと。。。

 

まにゅあるとらんすみっしょん

 

 

 

ミッション経験?

 

そんなもん自動車学校で習っただけですけど(--?

 

ランエボピンチ!!!

 

 

どうすんべ?(--)

 

続く(--)/