庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

コロナショック

コロナ

猛威振るってますなあ

まあ個人的には風邪だろって感じだし

この間お医者さん言ってたけども

インフルエンザの方が300倍人殺しますよ~(^^)って

だからそんなにあれなんですが

 

こんだけ世界的だと不安もあって

そして経済にも影響出ると

 

 

f:id:lifevolution:20200309234219p:plain

 

ダウ開始時1800ドル下落とか

原油も今日窓空きすごくってすごい相場デス

これって含み損抱えてる人とか投げ売りしてる人には申し訳ないけど

すごいチャンスなわけです

 

そろそろ動きだしますよと

先ほど米国株のとあるETFを買いました

下がれば下がるだけ買っていこうじゃないか

でまあ3~4年くらいしたら見てみればいいんじゃないかな

ボクの株の投資法はそんな感じです

 

FX

まだ続けてますよ

こっちはまだ勝ててないんだなあ

掴めそうで掴めない

1年半くらいは本気で勉強してるんだけれども

継続は力なりでやっていきまっしょい(--)b