庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

トワに

車。

小さい時から走っている車を見るのが好きだった

お出かけしていても景色を見るより遊ぶよりも車を見るのが好き

夏休みの自由研究に車が通る台数の毎日記録なんてことをしたことも

今でもこの車を見るってのが好きなのはあまり変わっていない

特にスポーティな車には興味がハンパじゃない

今日は大阪に出張だったのだけれど

高速バスの中から車を見て

あ、シビックタイプRだ!

あ、レクサスだ!

あ、インプStiだ!

もちろん子供じゃないので声に出すわけじゃないけど

心の中でつぶやいてうれしくなってる

父さんがRX-7に乗っていたんだ

真っ赤なRX-7がカッコ良くて好きだった

父さんが好きな車が私も好きだった

このRX-7がきっかけで車が好きになったのかな

父さんが乗るRX-7が・・・

Jrは車を好きになるのかな

私が乗るランサーを好きになるのかな

いや、そんなことはどうだっていい

ず~~~~~~~~と変わらず好きでいられるもの

そんなものをJrにも見つけてもらえたらいいな

父さんと私が見つけられたように(--)