庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

聞くの楽しいです

車歴。

歳を重ねてくると当然車を乗った数もそこそこあるもの

今日は嫁さんの車歴を聞いてみた

まず最初に買ったのはオプティ

・・・

知らん(--)

・・・

どうやら軽らしい

しかも新卒で新車で買ってもらったそうな

・・・

生意気な・・・自分で買えや

けっこう気に入っていたらしいが

2年で廃車

居眠りで電柱にぶつかったそうな

怪我はなかったらしい

すげえな

次はアルトワークスを買ったそうな

これはオレも知っている

走り屋の車だw

ちなみにまた新車らしい

中古を経験しろよ(--)

アルトワークスは大事に乗っていたらしく

16万キロ乗ったそうな

最後は足周りも逝ってしまっていてエンジンも逝ってしまうまで乗ったそうな

嫁さん的には一番思い入れの強い車だったそうな

こういう話はいいね

大事にしてた車の話は俺は大好物なんです

ほろりと涙も出てきそうな勢い

次は今ものっているコンテだね

でまた新車

次の車は中古だぞ間違いなく・・・

などとボソっとつぶやくのであった

しかし人の車歴は聞いていて面白いね

友達なんかと語りあってはいかがかな

でわ(--)