庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

20年ぶり

ハードな一日

朝から嫁さんの車のタイヤ交換

きのうエボのタイヤをしたばかりなんだが(--;

軽なので楽勝だった

やっぱり17インチはしんどいや

昼から地区の卓球大会に出場

20年ぶりくらいかなあ

ホントに久しぶりだった

結果は二試合して二敗

けど昔の感じが少し戻ってきたんだよね

やっているうちに

なかなか楽しかったよ

ちなみにオレ以外みんなうまくて優勝したw

その後打ち上げでしゃぶしゃぶをみんなで喰う

うま~

22時くらいにお開きで帰る

さて寝ますかと思ったら茶碗洗いとかやってない

なんで?と思ったら嫁さんが熱出して寝てた

片付けをいそいそ行う

大丈夫かな嫁さん

そんな感じで23時半日記を書いていると言った感じ

最後に虫姫様ふたりだけやって寝よう

おやすみ(--zz