庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

モンスターペアレンツ

何だか煙草を自分の子供に吸わせた映像がアップされてて、

それで警察につかまってますな。

一体親は何を考えてるのかと。

私も未熟親ですのであれなんですが、

煙草はいかんよ煙草は!

子供がかわいそうでしょうがまったく(--#

そんな感じなんだけど我が家の方は胃腸風邪の猛威が依然続いております(--;

私と嫁さんは何とか仕事へ。

ヒィヒィしながら何とか乗り切る。

一日仕事してたらちょっとマシになったのか晩御飯はたらふく食べることができました♪

もう大丈夫かしら?

嫁さんもご飯はきっちり食べてたし、

キスマイ?の玉田さん?てジャニーズにキュンキュンしてたので大丈夫みたい。

てかキュンキュンてなんだよ(--#

旦那の前だろw

何とか健康に向かっていけるのかしら。

早く寝ないと。

とりあえずシアトリズムFFをやってから寝るけど。

今日は調子いいぞ。

フルクリティカルを5曲くらい達成!

まあ基本の譜面なんですが(--;

気分いいですぞ♪

皆さんも幸せな夜をお過ごしあれ

おやすみ(--zzz