庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

膨大

いや~

最近全くブログを書かないワタクシデス

こんばんわ(--)

基本子供が側にいるので微妙にブログを書く気にならず

手軽なツイッターなんかをi-padでやってると言う感じで。。。

近況としては育児メインで生活しているてとこデス

追突事故の影響はワタクシメはだいぶ回復しております

嫁さんのほうが手足にしびれがあるのでまだまだ本調子ではないようです

むぅ

育児の中生きがいである趣味はきっちりやってます

メインはグランツーリスモ6デス

グランツーリスモは初代からやっているにもかかわらず

いつまで経ってもうまくならないのでうまい人にアドバイスをもらう

達人「まずはパワーがないFF車とはで筑波1000周走ってみなよ

    色んな事がわかってくるから。それだけ走り込めばその車の挙動はいやでも体にしみつくよ。」

1000周って  (--;;;

けどホントにうまくなりたいのでダメもとで毎日チマチマ走っています

車はFFでは一番好きなシビックタイプR(EK9)を使用しています

今350周くらいなんですが

なるほど、へたくそなワタクシでも挙動は徐々につかんできてるし

どこでブレーキ踏むかなど体に染みついてきます

そして何か走り込むのが楽しいです♪

しかし300周同じ車とコースで走っても気づくことはあります

コースも車もたくさんあるので極めようと思ったら一生かかっても無理なのでは?

と思うくらいデス

恐るべしグランツーリスモ

ぜひ車好きの方はハンドルを買ってプレイされることをお勧めいたします

でわでわ(--)/