庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

追突

いや~(--)

人生で初めて車で追突されました(--;

状況は一時停止の交差点で止まってたら後ろからゴツンと。。。

たぶん相手のスピードは10キロくらいだったんだろうけど

すごい衝撃なんですね

ホントにびっくりました(--;;;

オレと嫁さんは首がムチウチな感じで痛いデス

医師の診断で一週間程度の休養が必要と言われまして

少しは会社を休めるかな?

あとJrはチャイルドシートに当然居たわけですが

病院の診断ではとりあえず問題ないみたいで安心

ムチウチは後から痛みが来るというのもありますし心配ではありますが

外傷等はなく運が良かったのかなと

嫁さんの車に追突されたわけですが少し凹んでいるくらいです

こちらは止まっていたのであちらの保険できっちり直してもらいます(--)b

けど、、、事故って色々大変なんですね

今回対車の事故は初でしたのでホントに疲れました

皆さんも運転にはくれぐれもお気をつけを。。。(--)ノ