庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

財務

家計というのはだれが管理しているだろうか

うちはワタクシがしています

嫁さんはお金についてはルーズな方らしいので。。。

なら使いたい放題じゃん?って思うかもしれないが

全く逆です

使ったらその分必ず家計に跳ね返ってくるわけで

おいそれと使うわけにはいなかくなります

小遣い制のほうがよっぽど気楽で良いデス(--;

家賃から食費や電気代、果てはJrのオムツ代まで・・・

家計簿つけながらやってますがなかなか

世の主婦(主夫)は大変ですな

生きていくだけでもお金はかかる

子供の頃にはわからなかった事だよね