庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

儀式

地鎮祭

住まいの工事の安全を願って行うものです

神主さんに来てもらってハウスメーカーさんにほぼ準備をしていただきました

施主は儀式の中で三つほどやらなければいけません

で案の定緊張してしまいました

御神酒が入った器をこかしそうになる!

二礼二拍手一礼を間違える!

玉串料を最初に神主さんに渡しそうになる!

等などやらかしてしまう

けど何とか終わった

ふぅ

夜は思いっきりゲームした!

DQHは飽きたんで久々に格闘ゲームを引っ張り出してきてやる

スーパーストリートファイターⅣアーケードエディション

ウルⅣも出てますけどこれで良いんです

COM戦しかやりませんが久々にやったので楽しかった

ストレス解消にはやっぱゲームすな(--)b