庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

目標進捗状況

1月も終わりますか

今年立てた目標の達成状況を月末に見ていきますか





「嫁さん全力支援」




これについてはだいたいOK

料理、洗濯はまずまず

ただ掃除があまり出来ていない

掃除もがんばらねば





ファイナンシャルプランナー取得(まずは簡単な3級から)」




勉強は一日一時間はまあまあ出来ていた

残業とかある日は勘弁してくれ(−−;

用語がわからないので進み具合はビミョー

ぼちぼちやっていくしかないね




「自分から挨拶をしよう」




仕事面

自分から挨拶・・・がんばってます

ただ気分が乗らない時はできてない

浮き沈みがあるね

引き続き継続していこう




「本は月に1冊読もう(少な?)ゲームは一日一時間(無理)エボは週一回は乗ろう(バッテリーはずして冬眠中)」





趣味関係

本は月一達成!

ゲームは一日一時間ではすんでない

二時間平均であるかも(−−;;;

エボは一回会話できたよ!








経過としてはまあまあかな

どっかのサイトで見たが

目標立てても駄目な日はあるもの

ただその駄目な日を二日続けてはだめだそうな

一日だけに留め次の日また頑張ればいいさ





うむ(−−)