庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

懐古厨

今やってるゲームなんだけど

グランツーリスモ6(PS3)、スカイリム(XBOX360)、ドラクエ?(FC)

FCと書いても最近の子はわかんないかもだけどファミコンです(−−;







ドラクエ?

クリフトのラスボスへのザラキ厨がインパクト強すぎでドラクエの中で一番嫌いだったんだけど

どうもこれは一度戦闘して効く効かないをAIが判断する

なのでラスボスで全滅 → AIが学習 → クリフト「ザラキやらないお(−−)」

となるみたい

けど全滅したくないので基本二度目の対決やらないから

やっぱクリフトはザラキ厨なんだな(−−;







バイナリで「めいれいさせろ」コマンドが使えるようにしてあるんだけど

結局雑魚戦とかAI任せなんだな

それでもおもしろいのがドラクエのすごいとこ

DS版もPS版も持ってるんだけど

ファミコンの音源聞きたいてだけでやっとります



この曲が一番好きかな

さいごのカギ手に入れてテンションあがってるとこです(−−)b






ちなみに嫁は3DSでドラクエ?やってます

悪阻休暇中に頑張って?現在プレイ時間100時間越えらしい

ゲーマー夫婦かよおぃ(−−)