庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ドラゴンクエスト?

やっとこせクリアいたしますた

何だかアマゾンとかではえらい不評でしたが

オレはそこそこ楽しめましたな

少し批評を。。。


☆良かったとこ

・ストーリーがかなり良かった。天使が主人公ってのが良い
 終盤のお話の盛り上がりが好きでした
 天使の役割、、、な〜る♪

・戦闘は敵が見えるようにしたのは正解かと思う
 行動を見せるのでテンポ悪いしこれでエンカウントだとちょっと・・・ね

・グラフィックはDSではかなりがんばってたほうかと思う
 ラスダンとかけっこう壮観でしたし

☆悪かったとこ

・サンディ(笑)。終盤ではマシですがやはり序盤の人が死んでるのにあの行動はねえよw

すれ違い通信。都会ではかなり楽しめるかと思うけど、悲しいけどここ田舎なのよね><
 秋葉原行った時DS忘れてしまいますた(−−;

・クエスト。ストーリーを楽しみたい派なので面倒に思える
 やりこみ派にはこの辺はマイナス要素ではなくプラスでしょうが。。。
 上位職につくのにもいろいろこなすのが無理だ、オレには(汗


てな感じでしょうか

あまり寄り道をしたくなくなったオレですので悪かったとこも

人によればプラスでしょう

とにかくストーリーはドラクエナンバータイトルの中でもかなり上位にはいるかも

ひさびさにゲームおもしろかった〜♪

あと、クリア後がこのゲームのおもしろさのようなのでこの批評はあんまし参考にならんよ〜

いじょ(−−)