庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

東京

電車にひさびさに乗って東京は秋葉原へ行って来ました

PASMOも作ったお♪

しっかしさすが凄まじい人人人ですなあ(−−;

田舎もんにはきちいw

いろ〜んな人がいて人間観察がおもろかったけど



秋葉原って楽しいね

エクスカリバー売ってる武器屋とかあったり

メイドさんがチラシ配ってたりと。。

関東圏に住んでたら月一で来たい場所ですね♪



一通り回って帰路へ

ところが中央道で事故があって1時間くらい高速渋滞にはまる

勘弁してくれ(−−)



諏訪湖SAのトイレへの道がイルミネーションされてて綺麗だった

癒されてからM5とかとジャレあって帰りましたw

ん〜お出かけはおもろいね

また行こ〜っと