庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

GT700キロ

夏のGTってことで鈴鹿サーキットへ行って来た

・出発

友人がフリー走行から見たいってことで
朝5時に家を出る(汗

で、タイムスケジュール見たらフリーは10時過ぎからだよ
早く出なくても良かったべ(−−?w

新名神

滋賀で友人拾って新名神
新しく出来た高速ってことでめちゃ良い道
で、みんな飛ばす飛ばす〜

触発されたのか走行距離13万キロの車が、ふぬわkm出したらしい(−−;

鈴鹿サーキット



めっちゃ晴れてしゃれにならんくらい暑かった
なんか熱中症になりかけたよマジで(汗
たぶん友達の塩飴無かったらやばかった

・GT700キロ

昼から曇ってきて少し雨ぱらつきながらレース開始



今年から?出てるマシン
これカローラらしいよww
どうみてもライトしかカローラらしいとこが見あたらん



ついにGTにまで進出したのか痛車(汗
けど痛車Z4は途中でリタイヤしてしまった

南無〜(−−)



去年からめちゃ強のGTR
今回は最高で2位だった
ただしGTではウエイト制度があるので速いのは間違いなくRでしょ〜



で、一位はレクサス
ポールトゥウィンって見てるほうはあんましな展開だけどおめでとさん
次はウエイト積んでガンバ

・帰路



歩いてめちゃ疲れたので途中で離脱
帰りにパワー回復にとココ壱でチーズカレー食して体力満タン

鈴鹿峠を気持ちよく走って〜新名神〜家へと。。。

久々にレース見ておもしろかった
んでめっちゃ焼けたよ肌が(−−;

また行こっと♪