庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

ただ探しているだけなんだ・・・

今日は夕方から夜勤なので昼前まで寝てました

連日の寝不足を解消するためですな♪

一歩外に出ると干からびてしまいそうなんですが

ちといろいろ店へ行き物色

ひさしぶりにCDを、、、借りてきました(^^;

玉置成美の3rdアルバム Speciality

買いたかったけど3000円はもう私には出せない(汗

ガソリン代のせいなんです><

ごめんなさいm(_ _)m

って事で♪レンタル300円ですませてCD-Rに○ピー

あわせて400円でお釣りが来ると(^^)

玉置成美の歌はエボに乗ってて聴くには合ってるんよね

今回のアルバムの中ではこの歌が好き☆