庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

今週プレイしたゲームたち

地元のお祭りの準備に追われる。

なのであまり集中してゲームできんのだなあ。

けどもストレスが溜まっているので睡眠時間を削ってプレイ。

ストレスあるのなら寝るのが一番なんだけども(--;

シュタインズゲート0>

Vita版はクリアしてるのだがPS4でプレイ。

とんでも科学で難解なのでもう一回やってみてストーリーを楽しもうかと。

アマデウスでクリスと再会した時は泣きそうになったねえ。

狂信者にクルマで襲われるとこまでプレイ。

あいかわらずストーリーは引き込まれるんだが、

RINEで選択肢きちんと選ばないといけない所はビミョー。

わからんぞと。。。

まあ5pbのゲームはそんなんが多いんだけれども。

スーパーマリオ3Dワールド>

WiiUのゲームを引っ張り出してきたよと。

一人でプレイしてたんだけれど、

おもしろそうやなと嫁さんも参戦。

わいわいやっている。

ステージ6くらいまで進んだ。

難易度がホント良い感じだし演出も楽しい。

今週は以上かな。

ああ、だるい(--)