庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

10/16

バイオハザード無印のHDバージョンがプレステ+で配信されてたので一週間くらいやっていた。最近少しの物音でもビビるようなヘタレになっててこのゲームのプレイ中も悲鳴を轟かせていた。嫁さんもホラーゲームが苦手だけど見るのは好きらしく横で見ていて怖がっていた。グラフィックがホント綺麗でそれがまた怖さを引き立てるんだよね~。特に換気扇?が回って光が反射するとこなんかすごくキレイ。充分堪能させてもらった。でゾンビも一回殺しても死ななくなってて復活するとめっちゃ早く動き回るのが恐怖!横たわってるのが不気味だった。

+で配信されていいの?って言うくらい価値のあるゲームだったなあ。今回はジルでveryeasyでwクリアしたんだけどまたクリスで少し難しいやつでやってみたい。まだ未プレイの人はプレイすべし!

でわでわ(ーー)b