庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

9/17

今日から三連休。

いちお休みであるがほぼ子守メインかと。。。

で海の近くの公園にJrを連れていく。

そこでお菓子をあげていたんだが、

何だか上空に鳥の群れが・・・

狙ってやがるな(--#

以前嫁さんもアイスを取られたり、

友達もパンを取られているのを目の当たりにしている。

これは・・・と思い急いでお菓子をカバンに入れ、

Jrと車へ。

事なきを得ましたとさ。

皆さまも海近くでは上空にご注意を。。。

夜はウォッチドッグスをさっそくプレイ。

ハッキング機能がこのゲームの売りっぽい。

信号ハックして青にしたり、

携帯から個人情報割り出したり、

カメラを操作できたりと新鮮である。

車を盗めたり犯罪も起こしたりとGTAっぽいかな?

まあやってみよお~。