庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

9/12

ヒトカラ

久々に行ってきた。

最近懐古厨なのかglobeにはまっていまして、

相当キーが高いのですがストレス発散には最高で、

熱唱してきました。

他はボカロとか水樹奈々さんとか。。。

いやあ、4時間半ヒトカラ。。。

けど正直もう3時間は歌いたかった。

声思い切りだすのはホントに楽しい。

○ハーヴェストオーバーレイ

すべてクリアですよ。

終盤はメインヒロインにスポット・・・

というわけではなくメインは幽閉され、

まあそれを取り戻すって感じ。

うーん、、、

シュタインズゲートとか久遠の絆ほどはハマらなかったかなあ。

かといって悪くもない感じ。

やっぱり

g454

「澄」っすな。

四人の中で断トツでしょ~。

私がやってるのはVITA版なんで、

そういう如何わしい?シーンはカットされてるわけです。

PC版手に入れて「澄」ルートだけやってやろうかのおw