庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

6/22

サムライチャンプルってアニメをAmazonビデオで視聴ちう。二人の強いサムライ?とお転婆の旅物語。毎回読み切り見たい感じなので気軽に見れる。戦い中心なんだけど涙ホロリもらいそうになるとこなんかもある。最後まで見てみたい。プライムで見れる名作多すぎ。

今日は宿直なのでDQH2はお預け。かわってシアトリズムをやってる。ちょっとの時間でも長時間でも楽しめる優秀ソフト。FF8のフィールド曲に癒やされたわー。

メルカリってやつを始めた。昔のゲームでやらないやつが大量にあるので出品している。売れるとうれしいねこれ。しかもユーザー同士の売買だからブックオフとかで買うより安かったりする。だから売る数より買う数の方が多く…ってダメじゃん(ーー;