庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

4/29

雷子 紺碧の章。

シナリオクリア!

前作よりボリューム少なかったけれどシナリオはとても良かった。

難易度もやさしかったかな。

呉の呪いみたいなやばいステージは無かった。

個人的には伍子胥が印象に残る。

楚への復讐から破滅まで本当にせつなかった。

胸がしめつけられるというか。

神ゲーを終えた喪失感ハンパない。

紺編は春秋時代だったわけだがここはノーマークだったな。

ここの歴史は知らないんだけど人物はあまり出てこなかったし、

深くシナリオにもかかわっていないんだな。

次は殷周の作品で完結・・・と思いきやどうやら4部作らしい!

とりあえず楽しみである。

足早に進めたので出来ればもう一周やりたいね。

素晴らしいゲームでした。

クロンの方々ありがとうございました。