庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

4/25

雷子紺。

絶賛ハマり中であるが不満点もある。

メニューのオートバトルの位置が悪い。、

アナログスティックの反応が悪いとターン終了をしたいのに、

うっかりオートバトルになってしまう。

前作ではこんなことなかったんだけど。

頻繁に使う所だけにターン終了の隣りにしてほしくなかったかな。

ストーリーは越再びまで。

ついに范蠡がでてくる。

史記で絶賛されていた賢者なだけに期待したい。

伍子胥の復讐ゲージがMAXでやりたい放題の状態。

すげえなおい。

--------------------------------------------

会社で消防訓練があった。

ホース取り付けやポンプ据え付けなど。

「肉体労働は苦手です」

ロマサガ2の軍師のようにアピールしたかったが無理だった。

汗だくになり何とか乗り切った。

あぅぅ(--)