庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

不満爆発。

嫁さんが怒る

嫁さん「おい、アタシにも自由くれや(--#」1

ちょ・・・

月一でどっか気晴らしに連れて行くと約束していたが

最近ほとんどどこにも連れていけてなかった

そして嫁さん育児疲れで不満爆発

と相成った

嫁さん「あんたは毎日ゲームして!」  ← ごもっとも

嫁さん「あたしはどっか行きたいんじゃ(--#」 

じゃあ行くべと言ったが以前も同様のことがあり信用できんと。。。

なので月一回嫁さんの日を作ることにした

この日は嫁さんの自由にしていいよと決める

でさっそく嫁さん今日をその日と決めた

当然お出かけで守山のピエリへ

明るい廃墟と言われたピエリだったが最近リニューアルされたというのだ

行ってみると滋賀や関西には来ていないお店が立ち並んでいて以前とは比べ物にならない活気

ショッピングをとことん楽しむ嫁さん

ストレスも発散されたようだ

ふう、良かった(--;;;

ちなみに嫁さんの日を作ったのでオレも旦那の日を作りたいと嫁さんに言ったら

嫁さん「毎日ゲームしとるんやからあんたはいらんやろ(--#」

と一蹴される

ごもっとも(--)