庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

コツコツ

嫁さん資金の運用

託されたは良いがどうすんべ?

自己資金じゃないから株式はちと恐い

さてどうしたものか・・・

嫁さんのNISA口座も開設してあとは何に投資するかなんだがかなり悩み中

自分はほぼ日本株に投資してるのですが

これから買うとなると今の相場はけっこう難しい

良いと思う銘柄は高くなっているからだ

そんな中今まで見向きもしてなかった投資信託の勉強を少ししている

いろいろ書いてある本の中で参考になるものがあった

このつみたててのがポイント

毎月一定額を投資しつづけていけばたとえ相場が半値になっても黒字になるという

本当かよ・・・

けどこの本を読んでいくと何だかすごい事を教えてくれた気がする

相場が下落するとわくわくしてくる

そんな投資が存在するなんて・・・

この本はホントにお勧めです

私は図書館で借りました

けど借りてでもいいのでたくさんの人に読んでほしい本だと思いました

もう少し投資信託を勉強したいと思います

嫁さんの投資はこちら側になりそうかな

毎月コツコツ定額で頑張れるしリスクも株よりかなり減るっぽいし・・・

今のところ「ひふみ投信」が良いかなって思っています

しかし家族とはいえ人のお金の運用は緊張します

ふう~(--)