庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

近況など

この間エボに乗ろうと思ったらドアにコケが生えていたワタクシです。

いかに放置しているのかと。。。











ごめんなさいエボ









布でコケだけゴシゴシとりましたよ

洗車はいつしようか(−−;











ワタクシですが元気にやっとります

異端Jrもすくすく育ち4カ月がたちました

夜泣きがひどいです

あとそばにいないとすぐ泣いたり

抱っこが足りないと泣いたり

とにかく泣き虫のようです

けど











かわいいです(^^)













嫁さんががんばってやってくれているのを

ちょこっと手伝ってる感じで子育てしとります

夜はJrが寝た後に少しゲームをして憂さ晴らししたり

たまに休みにエボでチョット出したりして過ごしております

いろいろイベント多くて退屈しませぬ

こんな感じで今年は行くんだろうって感じです








いじょ(−−)