庶民フェラーリオーナーのにちじょ~(--)

色々と背負いすぎないでイイよ(--)

じごく♪(ぐろ?ちゅういw)

ひさしぶりですのお(−−)

可もなく不可もなく何とかやっておりますわたくしです



今週初めに風邪をひいた

風邪は風邪でも胃腸の風邪

いや〜はじめてなったよボクは





これが





くそしんどい(−−;





あとから友達に聞いたが下の場合と上の場合があるようだ

ちなみにわたくし





両刀となっておりますが何か(滝汗





上→下→上→上→下・・・えんどれす♪

一番安心する場所はどこですか?





TOILET(^^)





半日くらいはこんな感じで過ごしてますた

あうう

ま、二日目は落ち着いて有休で笑っていいとも鑑賞会〜

至福のひと時と。。。





ちなみに一緒にご飯食いに行った人が胃腸風邪になっていた

しかも同じ日に

食中毒???つか訴えて良かですか???





治ったからもうええけど(−−;

何でもいいけど二度と御免だな《胃腸風邪》